<< 「知識がない」「お金がなさ過ぎる」は人をダメにする。 | main | 100%の回答 >>

もし時間を戻せるなら

0
    1995年のインターネットを体験したい。

    先より原点の方が面白みはあったと思う。

    でも当時インターネットはテレビを通して見ているだけで、そもそもその世界を知らなかった。

    もしそのときに興味を持っていたらどうだったか。

    それを考えるだけで楽しくなれる自分がいつもいる。

    やっぱり時間だけは戻せない。

    だからホントにやりたいことに出会ってしまったら徹底的にやればいいと思う。

    例え失敗したとしても。

    人は誰でも価値観・立場の違いだけで努力の天才にはなれる可能性がある。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    archives
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode