<< もし時間を戻せるなら | main | フラット化だからデマを業と発信する。 >>

100%の回答

0
    知ったかぶりや嘘はだれでもつく。

    プライベートならユーモア・話のネタ範囲になるが、仕事ではやめてほしい。

    正確な情報だけでいい。

    例えば人のいい加減さとは、

    一人の人間に話したことがその次の人に伝わるときにはとんでもない話になってたりする。

    誰でも経験あると思うが、仕事でもプライベートでも使い分けも知らない相手とは基本付き合わない。

    普通は付き合わないと思うが、(汗)

    とにかく仕事でもプライベートでもどこの情報元と聞かれて、はっきり答えてくれる相手だけでいい。

    ごまかさないで欲しい。

    単なる人伝えの情報なら自分の情報にして欲しくない。

    してもいいが自分の妄想だけで終わらせて欲しい。

    正確な情報源だけ自分の知識にインストールしてくれる人とだけ付き合うことで、自然に分類される。

    そういったハッタリ癖のある大半の人は自信のない人に限って多い。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    archives
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode