<< 100%の回答 | main | たくさん居る頭のイイ人たち >>

フラット化だからデマを業と発信する。

0
    インターネットの得意な体質はアマチュア・プロ関係なしに都合の良い情報を発信できることだ。

    そのため業とデマを発信するツールでもある。

    だから自分もブログを書くときは結構適当で、単なるガス抜き程度に考えている。

    正直どこの誰が見ているか分からないブログなのだから、イチイチ気にしていられない。

    信用してよい情報か、疑ってかかった方が良い情報かなかなかそのネタの話に精通していないとなかなか判断できない書き込みもある。

    ブログにしても、インターネットにしてもあまり真面目になる人には不向きなツールだと思う。

    あくまでネットはすべてが"シャレ"だと思ってかかった方がいい。

    そうしないと楽しめないのがネットなんだと思う。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    archives
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode