<< 検索シェアについて | main | 社内グローバル化のメリット >>

アットマークの前にドット

0
    ドコモとauの携帯電話ではアットマークの前のアドレスにドットが設定できるが、ユーザーは絶対にこれはやらないほうがいい。

    というかこれは本気でドコモとauはCMでも通じて本気で謝罪でもしてほしい。なぜかというとたびたびメールエラーが起きる。設定している本人は気づかないようだが、送られてきた相手は返信できなくてイライラ。メールが使いもんになってない。こんなおかしな規格作るなんてどうかしてる。頭悪すぎる。

    新機種のCMやってないで、早く非を認め改善するべき。CMや請求書等でさっさと顧客に告知し、メールアドレスを変更するよう促すか、早急にドットを使用できなくするべき。

    @の前にドットが使えるのは、日本の携帯電話会社くらいで、国際基準に沿っていないし日本の携帯電話事情特有の話。だから日本の携帯電話会社が海外進出が未だに出来ないんだよ。(こんなレベルだから)

    ソフトバンクはドット使えないのかな?なら国際基準なまともな携帯電話会社だ。

    この問題に関しては物凄く不満。

    なぜならユーザーに言ってもそんなことはない。設定できるんだから使えないわけない。携帯会社に言ってください。送信できるんだからそちらの設定がおかしいなどなど言われていい加減嫌になっている方は大勢いるだろう。

    もういい加減このような携帯電話会社は真摯に取り組むべき。(10年以上放置した結果かなりドットを使用しているユーザーは増えている)おかしいよ。ドコモさん。auさんと言いたい一人です。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    archives
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode